2021年8月4日
いつもTuyTuyをご利用いただき有難うございます。
TuyTuy月額利用料のお支払いに関連しまして、弊社クレジット決済サービスにおきまして、2021年8月1日(日)に下記2点のシステム不具合が発生しております。 本件につきましては、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
■不具合① クレジットカード登録時に、多重課金がされてしまうという事象
■不具合② クレジットカード登録時に、本来自動更新となるべきクレジットカード情報の更新処理が自動的に行われないという事象
上記2点のシステム不具合に関しましては原因を特定し、2021年8月2日(月)の午前中に解消いたしております。 なお、上記に該当するお客さまに関しましては、LINEにて個別で対応させていただいております。 尚、本件のシステム不具合はサイバー攻撃によるものではございません。 また、お客さまの個人情報流出は一切ございません。 今後、このような事態が発生しないよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■問い合わせ先:東急お客さまセンター TEL:03-3477-0109 営業時間 全日10:30~16:00(年末年始等を除く)